2014年5月13日火曜日

Class location

お久しぶりです。毎日、毎日忙しく、更新出来なくてごめんなさい。私は毎日クラスの場所を探したり、サンプルやDMを作っていました。先週の日曜日は母の日でしたね。
私は、DASで習った12インチの技術を使ってバッグ型のカードを作りました。
5月17日には大きなイベントがあるのでそのイベントが終わったら、カードの写真を載せますね。まずは、報告です。クラスを開催する場所が決まりました。
皆さんが、どこにお住まいなのか私は知らないので、便利な場所のミーティングルームを複数使える契約をして来ました。渋谷、新橋、六本木、埼玉、自宅を含めて5カ所で開催することが出来るようになりました。2人で使える小さなテーブルの場所。4人から15人まで使える場所もあります。まずは一安心。クラスを開始するときはBlogとFacebookでお知らせします。興味のある方はメールをお待ちしています。

好久不見。我每天很忙。無法更新的部落格。我每天找上課的地方,做樣品,做DM。
上個禮拜天,母親節。我做學DAS的12寸改變包包型卡片。
我有Big event 5月17日。17日以後頂著照片。
向大家報告。上課地方決定。我不知道,大家住在哪裡。方便的地方的會議房間。
渋谷,新橋,六本木,埼玉。全部能使用5個地方。
2個人的小桌子,4個人~可以大的空間。太好了:)



0 件のコメント:

コメントを投稿