2014年4月25日金曜日

ホビーショー1日目

今日は朝早くから並んで日本ホビーショーに行きました。
朝からたくさんの人でした。
台湾の会社も幾つか出店しています。龍山寺近くのリボンの会社とダイカットの会社です。
私はmagnoliaというスゥエーデンの会社のワークショップとzentangleのワークショップを体験しました。
セール品も有りましたが廃盤商品の物が多かったです。
DaisyDayでお買い物をすと会員価格でワークショップが受けられますので長い間趣味にするなら会員になられた方が割n引も有るのでお得ですよ。
今回は少しだけ写真を撮ってきたのでアップしますね。
今回のテーマはパーティ。
いろいろな技法でテーブルがたくさんの色で飾られていました。
インテリアからクラフトのインスピレーションをもらう事は良いことですね。
2枚目の写真のケーキは全部羊毛フエルトで出来ているんですって。

今天我去日本Hobby Show。一早就很多人排隊,感覺像我在台北百貨公司週年慶一様熱鬧。
有台灣的公司也來參展。
也來了些台灣人。我學了distress Reiner。老師是magnolia DT Maki
蠻好玩的,HobbyShow 也有販售商品,只是較舊。
想買素材歡迎到daisy day:)
這廳主題"party"
第二個照桃色,白色全部羊毛布。很可愛。
Daisy Day Mini. Japan : 幸福の日子 一定要看看啊!






0 件のコメント:

コメントを投稿