2014年5月28日水曜日

母の日のカード

母の日に送ったカードは以前アップした12インチのアルバムをアレンジしたカードです。
ダイカットのリボンと基礎科で習ったテクニックでレースの花をバックチャームにしました。


元の形になったのはこちらの12インチ


パターンペーパーは同じ物を使っています。前回は作成途中のものを間違えて
アップしてしまいました。アルバム作成の基本はまず写真が主役なこと。
タイトルとジャーナルを必ず入れる事。
左下にジャーナル、右上にタイトルが入れてあります。



あえて、丸形のバッグにしたのは基礎科で習った型紙を使いたかったからです。
レイアウトはほとんど同じです。

背景作りには、DaisyDayで購入したテンプレートが大活躍。
TWCより大きくて、繊細な図柄が素敵です。
皆さんもお店に行ったらチェックしてみて下さいね。



インナーはこんな感じです。レースの下のフリルはAcidFreeのマスキングテープを使いました。母の日らしくカーネションのスタンプを押してマーカーペンでささっと着色しました。12インチのアレンジも楽しいですよ。

我做母親節卡片是以前上戴12寸相片改變卡片。
包包的裝飾做刀模緞帶和Basic Class學蕾絲手工花。
美術紙都一様12寸相片。
前回照片我誤會上戴。沒有主題,日記。這個12寸相片左下寫日記,右上在主題。為什麼圓形的包包?因為我想做使用BasicClass型版。構圖差不多一樣。做背景,我DaisyDay買的型版大活躍。
我喜歡繊細圖案。大家去DaisyDay,Check it out!You must like it!
在蕾絲緞帶下面波形做無酸和紙捲尺。因為是母親節所以使用康乃馨的印章按彩色MakerPen。我的心情很好。



0 件のコメント:

コメントを投稿