2014年5月7日水曜日

復習

Daisy Dayのキットで作品を作る時は作るのに精一杯です。
でも楽しくて、完成すると嬉しい気持ちになって家に戻って来ます。
Daisy Dayの授業は見本は有りますが、ベースになる紙、
テアリングしたり、レイヤリングする紙の位置スタンプや
着色は自分で選びます。家に帰ると私は主人に作品を見せます。私の主人は何か作ったり、絵を書いたりするような趣味は無いですが、見せた作品は褒めてくれ、そしてもう少し丁寧にした方が良い所や色合わせについてアドバイスをくれます。
今までは自分が作るだけで満足でしたが、
今度は皆さんに手作りの楽しさを教える事になりました。
作り方の説明、画材の性質、どんな材料を使ったかなど復習をしています。今日私は作った作品を見ながらノートに手順を書いています。
そして、もう一冊のノートには自分のデザインをデッサンします。
昨日、撮影出来そうなカフェに作品を持って行きました。
天気は曇りから雨に・・・・
今日カフェはおやすみです。明日再度挑戦です。

我上課DAS的時候用盡全力。很開心~我每天都是快樂的心情回家
Daisy Day的課有樣品。不過,上課的時候可以自己選擇紙張,tear up (切碎)layering(层層),著色,使用印章,etc・・
我讓我的老公看作品,他一定會稱讚作品,但他沒有興趣做作品,畫圖。
他常直接地指出我作品的缺點,忘記著色地方,忘記黏貼的地方。
不過,我覺得很開心,因為他對我的作品有興趣,有他支援我,很開心。
我自己做作品越來越滿意。
今後,我會教各位做作品。
我想到教各位做東西的時候,心情很好。
今天我寫了筆記,Step by step,復習中。
昨天,我帶攝影器去咖啡店。可是天氣不好。
今天咖啡店公休日。明天再去看看。

0 件のコメント:

コメントを投稿