2015年10月21日水曜日

メインオフィス引っ越しました

メインオフィスを引っ越しました。入り口部分から一枚カシャ。道具がびっしり収められてます。壁一面に作品を置いてあるのでサンプルも手にとって作りたい作品をお選びいただけます。レッスンは別室の広々空間で行います!こちらはレッスンの場所代がかかりません。ドリンクの持ち込みもOKです。いままでは限られた道具と紙しか持っていけませんでしたが、道具をメインオフィスに移動しました。ダイカットマシーン2台、ペーパーカッターも4台あるので、メンバーさんは無料で使い放題です。紙やダイの型持ち込みでカットできます。スキャンカットとcraftロボもあります。チェキプリンタやセルフィプリンタもあるので、写真もスマホからその場でプリント(1枚50円)できます。インク、画材類は材料費込みなので好きなものをお使いいただけます。今までは時間切れになってしまうと延長戦で場所を移動してのレッスンでしたが、メインオフィスは時間を気にせずゆっくりと作っていただけます。個人レッスンはメインオフィスか出張カフェレッスンのみになりますが、2人以上いれば新宿、渋谷、池袋でのレッスンも継続します。
メインオフィスの場所は、JR大塚駅から徒歩1分、丸の内線新大塚から徒歩5分。
ぜひ遊びに来てください!



0 件のコメント:

コメントを投稿