2015年10月21日水曜日

もったいなくて

9/30日の午後から渋谷(新宿に場所変更あり)メンバークラス、テーマクラスを開催しました。これはVianne先生デザインの紙を使ったテーマクラスの見本を作った時のワンショットです。
紙が可愛すぎて、勿体無くて捨てられません。余った部分をこれでもかと切り抜きました。
なんとなく作業がはかどらないとき、やる気が出ないときは脳の「側坐核」のやる気スィッチがオンになるまでひたすら余ったペーパーを切り抜いて頭の中を整理します。
今回は切り抜き終わったら、もー可愛すぎて癒されました。
マーサスチュワートのパンチでフォトコーナーをいくつか、サークルパンチで抜いたもにはミニタグの紐を通す部分に使います。
さて残念ながらこのペーパー少量しか仕入れられなかったのとワークショップで使ってしまったので
残り1名様分しかありません。ごめんなさい。
早い者勝ちなので、このペーパーで作りたい方は右のフィールドからご連絡ください。
その代わりと言ってはなんですが、ParisバージョンとしてUS/UK直輸入Paris柄のペーパーを用意してあります。
皆様からのご連絡をお待ちしています。

※下に置いたペーパーがピンクなのでライトの加減で写りが良くないのですが、本当に可愛いペーパーなんですよ。(Parisバージョンも含めて)



0 件のコメント:

コメントを投稿