2015年10月21日水曜日

9/19のワークショップのご参加ありがとうございました。

皆様、ワークショップのご参加ありがとうございました。
初めて青空個展さんのフリマに参加したのですが、ほっこりした会場の雰囲気がとても良い感じでした。
テープのりの不具合で、すべてアシッドフリーのボンドで貼り付けて頂いたので思ったより時間がかかってしまいました。次回は両面テープも持っていきます。
紙選びから始まって、リボンをディストレスインクで染めたりスタンプをあちこちに押したり
テアリングもちょっと体験していただくなどはじめての方も楽しんでいただけて嬉しかったです。
ピンク系が人気でした。お姉ちゃまと妹さんの2人で受講された方は構図や、色選びがセンス抜群!
男の子も受講してくれました!大事なトレーディングカード入れてくれるそうです。
第1号の受講者様は小学生の女の子。手際が良くって手作りが大好きだそう。
大人になっても手作りが大好きな気持ちを持ち続けてね。
Vianne先生と一緒で私も作品を作っているときの皆さんの笑顔が大好きです。
本当に楽しかった1日でした。次回は11月14日 池袋でお会いできるのを楽しみにしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿